こんばんは〜照れ

ご訪問、いいね!ありがとうございますイエローハーツ














さっそくフットネイル塗ってみました!








欲張りなので全部使った爆笑














ネイルは先日ポチったNAILS INCのハッピーバッグ♡









足もネイルも背景も汚いのでエフェクトかけたけど全て適当なので結局汚い仕上がり\(^o^)/








親指はゴールドに星のラメ乗せました。





全体的に微妙やけどまあ満足ニコ
(自分には甘々笑)



そしてやっぱりネイルズインクのネイルは塗りやすいOK
お高いだけあるわーグッ




















おすましペガサスおすましスワンおすましペガサスおすましスワンおすましペガサスおすましスワンおすましペガサスおすましスワン













そしてこないだ仕事で長野の蓼科に行ってきました。

















セミの鳴き声しかしなくて良きハート









森林浴気持ちいい〜〜〜ゲラゲラ

マスク外してめっちゃ深呼吸してきました🥳








ぴ〜〜〜っと仕事終わらせて(ちゃんとやってるよ笑)帰りに道の駅や市場?に寄って野菜しこたま買ってきました✌️







アヒルボート乗りたかったけど肉体労働した後に誰が漕ぐねんゆうて乗らず笑




















そしてとうもろこし買ってきたので、、












今年も七輪で焼きとうもろこし〜クラッカー








焼けてきたニヤリ







味付けは面倒なので醤油垂れ流し←







醤油が焦げる匂いだけでいいです100点





美味でしたお願い

今度はお団子焼きたいな←















では!
最後までありがとうございましたハート