こんにちは〜

ご訪問、いいね!ありがとうございますお願い





















昨日今日はアユーラのメディテーショントワレ発売日…。








見事に全て撃沈しましたー笑い泣き











昨日の夕方、アユーラ公式はサーバーダウンしてつながりませんでしたね。。
やっと繋がったと思ったら案の定売り切れ。










夜はわざわざ0時まで起きて阪急ビューティでチャレンジ。







1分で売り切れとったわチーン















そして今さっき近鉄のハルカスビューティでチャレンジ。






こっちも1分経たん間に売り切れチーンチーンチーン













手に入らないとなるとさらに欲しくなる〜ムキー殆ど手に入れたのが転売ヤーだとかだったら怒りMAXやで。






ってかなんで限定やねんショックって感じですよね〜。定番化求めます‼️アユーラさんよ〜‼️頼む〜🙏






店舗にも行けないし、、


泣くしかないんか笑い泣き














では、、
最後までありがとうございましたハート