こんにちは!

ご訪問、いいね!ありがとうございます🥺






















無駄に忙しくてストレスMAXなのでドクロ少しでも癒しが欲しくてコスメキッチンでポチポチしちゃいました🥰








・パーフェクトポーション MJバランシングスプレー

・nahrin ナリン ハーブオイル33+7 ロールオン










こちらはお肌にシュシュっとスプレーするタイプの香りグッズ✨



ちゃんと見ないで買ったのでこの写真撮ってからパーフェクトポーションのものだと気付きました爆笑



パーフェクトポーションはこのハーブの虫除けスプレーが有名ですね✨






幾つか香りの種類があったんですがコスメキッチンのオンラインストアでは他はすべて売り切れててこの香りを選んだんですが正解でしたニヤリ100点




ふんわりと優しくしか香らないので犬がいてもそこまで気にせずに使っています👍





本当に一瞬で香りが飛ぶのでコスパは悪いかもぶー


お風呂上がりや寝る前にシュシュっと身体にスプレーして気分転換していますラブラブ













こちらは期間限定のリサとガスパールとのコラボ商品✨


コスメキッチンのインスタライブで紹介されているのをたまたま目にしてポチってみました。

こちらはロールオンタイプなのでササっと首元に塗れるし、ペパーミント?でスースーするので気分的に首の凝りにも効きそうな気がするのがお気に入り👍🤣


でも香りは…上の👆パーフェクトポーションのが好き笑

このナリンのオイル塗って友達に会ったら『歯磨き粉の匂いする』って言われました😇













もうひとつコスキチでポチったのあるんですがまた次回🤦‍♀️



では!
最後までありがとうございましたハート