こんにちは〜!


ご訪問、いいね!ありがとうございますニコ


















今日から4連休ですかー⁈
GO TOキャンペーンも見切り発車で始まってますが私は何それ美味しいの?状態😇新型コロナの感染者数が全国的に増えてるのに東京出張\(^o^)/イキタクネェ
(あ、東京に行きたくないのではなくて家から出たくないだけです)













ふぅドクロDASH!
そんなんで忙しくなったら気を紛らわす為にポチポチが増えます←

これで精神衛生を保っていると言っても過言ではありませんね😇









今回はロハコでポチったもの〜くるくる











まずはヘアケア✨




どちらも私が勝手に崇拝しているmimiさんが推しているハニープラス✌️



インバスのモイストトリートメントとアウトバスのトリートメントミルク♡


アウトバスのトリートメントミルクは今使ってますがゴワゴワな私の髪の毛がしっとりサラサラになります🥺だからストック買い!


インバスのトリートメントは今使っているのがもうすぐなくなるのでハニープラスをウインク
トリートメントミルクが良かったので期待が膨らむ〜✌️

シャンプーは前にフリマアプリでお安く手に入れたハニーロアがまだ2本残っているのでもうしばらくお預け😂













右の洗顔シートはリピート品。
サナ ズボラボ 朝用拭き取り化粧水シート✨

出張中の朝や大量に汗にかいた時に拭き取らずにぽんぽんと押さえて使ってます。
似たような拭き取り化粧水シートの中ではこれがお気に入りかな。



ほいで左のボトルはエプソムソルトのボディソープびっくり



ロハコで『エプソムソルト』で検索したら出てきたので気になって買ってみました照れ



前回の楽天スーパーセールの時に購入した大量のエプソムソルトも届いているんですが記事にする前に既に使っています真顔



エプソムソルトの効果のひとつに
・寝付きが良くなる
・熟睡できる
などがあるようですが私は常に眠たいのでその辺はよくわからん😇










このニベア洗顔のサンプルはオマケに入ってました👍出張のときボディソープ代わりに使ってやろ〜。
























拾ったイガグリで遊ぶももちゃん🐶を見て癒されようぞ🥰


あ〜〜〜可愛いかよ💕















では
最後までありがとうございましたハート