こんにちは!

ご訪問、いいね!ありがとうございますイエローハーツ


















ビタミンカラーが可愛い💕












ロート製薬 SKIO

VC ホワイトピールセラム


こちらはピュアビタミンC配合の美白美容液✨スキンケアの一番最初に使うタイプでなんと化粧水の役割も果たしてくれるそうキョロキョロ


出番を待つスキンケアが沢山なので😂こちらの出番はまだ先ですが楽しみウインク







こちらのSKIOはリンクルシリーズもあります。こっちはナイアシンアミド✨気になるね😁












次も購入品音譜


マンデイムーンのコウジ酸✨




パウダータイプです。

Twitterでコウジ酸が黄ぐすみに良いと見て即ポチ爆笑こちらは既に使い始めてます!











最後は美容雑誌見て気になったやつ‼️












アユーラのトワレ✨


アユーラといえば‼️の入浴剤、メディテーションバスと同じ香りだそう🥺




最近忙しくてストレス凄いから体が良い香りを求めてます🤪コスキチでもポチポチしまくり←





でもさっき公式サイト見たら、、




予約は終わってた笑い泣き

限定品なんですが、、買えるかなぁショボーン


完全に出遅れましたショック











では〜簡単ですが終わりますぼけー
最後までありがとうございましたハート