こんにちは!
ご訪問、いいね!ありがとうございますイエローハーツ















最近肉体的にハードな仕事ばかりで尋常じゃないほど汗かく毎日あせる
黒糖食べてるおかげか?幸い熱中症にはなってませんが身体に熱がこもって抜けない…。しんどい😢





でもめっかわ♡な猫ちゃんさわれた〜💕


可愛い💕



人懐っこい💕


普段猫ちゃんと触れ合う機会がないのでドキドキ🥰
猫さんはどこ撫でて貰うのが気持ちいいんですかね⁈








大量に溜まってた使い切りの後半ですくるくる







【ヘア&バス】







ハニーロアのヘアミツシャンプーはサンプル使って気に入ったので現品購入したやつチョキ
悪くなかったんですがハニープラス使いたいのでリピートは無し(ストックが2本あるのでしばらくはハニーロアだけど😂)

ナプラ イノート ヘアケアミストは500mLを使い切り!香りがめっちゃ良くて髪の毛の手触りもツルツルになるのでお気に入り♡
ですがハニープラスのアウトバストリートメントが良いのでこれと併用するか悩むところ…🤔







バランローズのヘアエッセンスオイルはモニターで頂いたやつ。上品で女性らしい香りが良かったんですが私のパサパサ・うねりの強いドライヘアには少し物足りませんでしたショック

ナプラ ビジュロワ UVケアオイルはその名の通りUV機能つき👍SPF25、pa+++となかなかGood合格ヘアミルクやワックスと混ぜて朝使ってました。ただ裏に『頭皮の日焼け止め用』って記載してあるんですけど頭皮にべったり塗り付けるの?😂






左下のはオーガニックボックスに入ってたバスソルト。使用期限切れてるの今気づいた😂








【シートマスク】

ファミュ ドリームグロウマスク RRは去年のコスキチブランドムックの付録🥰(現品買ったあとにフリマアプリで安く出品されているのを大量ゲット👍)ナタデココみたいな不思議マスクで香りも爽やかで良いです。私のご褒美スキンケア♡

アットコスメニッポン ネバネバ野菜の濃縮マスクはしっとりで私は刺激なく使えました。最近シートマスクしなくなったのであれですが、以前の私ならリピート確実合格

ももぷり 潤いぷるジュレマスク クールは棚落ち半額だったので2つ買ったやつ✌️香りは好き嫌い分かれるかもだけど薄いシートが密着して美容液もジュレなので垂れてこないし使いやすい👍クールタイプですが肌が赤くなる事もなく良いです🥰










【断捨離】

これらは断捨離😢
と言ってもナイーブの洗顔THREEのバランシングクレンジングオイルはあと一回分もない👍
クレンジングと洗顔やめたのでほぼ使い切りで捨てる〜合格
ワンダーハニー 入浴エクストラパックは湯船に浸かりながら使用するクリームパックパックってのに惹かれてロハコアウトレットで購入しましたが、洗い流すのにめっちゃ苦労するあせる乳化しなくてクリームを落とすのにめっちゃ擦ってしまうので2.3回使っただけです😢


クラランスのリップオイルは人気ですが私には合わなかった汗塗ってもすぐ唇が乾燥してしまうキスマーク残り三分の1くらいでした。










では!
最後までありがとうございましたハート