こんにちは!

ご訪問、いいね!ありがとうございますラブラブ

























ブログ更新しない間もポチポチと購入しています🙋‍♀️







今回は狙っていた日焼け止めとイオンで棚落ちだった化粧水♡



化粧水はまったくの想定外…🤦‍♀️










まずは日焼け止め右矢印


KISSME Mommy! キスミー マミー

UVマイルドジェルN 限定セット





Twitterで話題になっていて気になっていたマミーのUVジェルラブラブ

数量限定のUVミルクつき!ニヤニヤ




ジェルの方は『毛穴が黒ずまない』とかなんとか…ニヤニヤ


SPF33のPA +++なので真夏には向かないかもしれませんが今みたいに雨の日なんかにサッと塗る用に購入しました(まだ使ってないんですが😂)



おまけのUVミルクは持ち歩きに良さげなサイズOK


この限定セット人気なようで近所のドラストで見かけて悩んでたら数日後には売り切れ…というのを2回繰り返しました滝汗


なので3度の目正直で3回目に発見した時は即買いしました!












そしてお次は化粧水右矢印




たまたま近所のイオンにギリシャヨーグルト買いに行った時に発見した棚落ちで半額だった化粧水‼️






中身も良さそうでボディ用にしようかなニヤニヤと美白タイプと敏感・乾燥肌用と2つ購入しました。


他にもクレンジング、洗顔やらオールインワンもあって爆買いしそうになりましたが😂グッと堪えて(これでも笑)化粧水だけにしました。




色々使ってみたいスキンケアがあり過ぎて困りますね〜😇









今日はかなり久々に美容院へ行ってきますお願い髪型どうするか全く決めてませんが楽しみウインク



って事でメイクも久々にしましたよ!←










では!
最後までありがとうございましたハート