こんにちは〜!

ご訪問、いいね!ありがとうございますウインク













こないだの購入品の続きです右矢印





こないだのやつ。









(ベビー)オイルの次はこれ🥺



“良さそうなものはすぐ真似する課”課長のワタクシがベビーオイルの次にTwitterで見て気になったエプソムソルト✨✨✨




前回の楽天スーパーセールで8キロポチったんですが人気?でまだ発送されず…。




“ソルト”とありますがエプソムソルトは硫酸マグネシウム。





このエプソムソルトで毛穴の黒ずみが無くなるやら寝付きが良くなるやら髪の毛もツヤサラ✨だとか体に良さげな事ばかりだったので即ポチ‼️DASH!






そんで楽天でポチったのに中々発送されなくてドラストとか量販店で見てたんですがどこにもエプソムソルトない…。


そんな中かなりお久しぶりにモールへ行って雑貨屋でうろうろしてたらこちらを発見して即買いしました‼️






大きい方がピンクヒマラヤンソルトとユーカリ&スペアミントしか無かったのでユーカリ&スペアミントにしましたグッ






これが正解でめっちゃいい匂い✨






まだノベルティでもらったバスソルトが残ってるので湯船には入れれてないんですが😢洗面器に入れて顔だけエプソムソルト浴しています。







そしたらね、、、












鼻の黒ずみが幾分マシになってる‼️気がする‼️







早く湯船に入れてつかりたい〜😂









そして同じブランドのボディローションも気になってGET‼️



こちらはラベンダーに✨





なんとこちらにもエプソムソルト入りウインク





こちらはピンクヒマラヤンソルトとラベンダーの2種類でした。

しかも473mLと大容量なのに1,500円くらいでしたびっくり








良かったらリピートするつもりニヤリ














まだ購入品あるんですが←
長くなったのでまた次回🙋‍♀️







では!
最後までありがとうございましたハート