こんにちは〜!

ご訪問、いいね!ありがとうございますイエローハーツ













今月もやってきました!プンプン

美容雑誌の発売日‼️







今月は各誌付録がかなり豪華✨
争奪戦が予想されますアセアセ







そんな中私がGETしたのが右差し右差し


VoCE✨


今月のヴォーチェはオンラインでも早々に売り切れ…。


サボンとアクセーヌの超豪華付録ですからねぇ🥺






で・す・が!

私は使わないのでグッと堪えて付録なしを購入しました‼️
(5分くらい本屋さんでうろうろして悩んだのはここだけの話笑)

私が購入した本屋さんはヴォーチェよりマキアの方が在庫少なかったですキョロキョロ











そしてVoCEの次号付録は右矢印


メディヒールのシートマスクとシリコン製のツボ押し小顔マスクパック












お次はMAQUIA次号付録右矢印


今月のマキアも悩んだんですよ〜。田中みな実さんの特集があったので✨
付録もファミュで人気なようです🤔(でも買うなら付録なしかな)



今月はどの女性誌も田中みな実さんばかりですね笑い泣きジンジャーも少し気になった笑





マキア来月は2種類の付録から選べるそう。

私は断然増刊のMiMCが気になる目












次は美的右矢印




おっ、美的も付録違い版がありますうーん


美的はイプサ✨









最後は&ロージー右矢印




&ロージーお得意のロベルタディカメリーノ←










来月はMAQUIAとヴォーチェかな〜ウインク









さて赤紫蘇シロップ作りに戻るか〜ランニングDASH!






最後までありがとうございましたハート