こんばんは!

ご訪問、いいね!ありがとうございますウシシ


















ひ〜〜〜



久しぶりの更新になりました🤦‍♀️


本格的に梅雨が始まりましたね〜。
あ〜ヘアメンテナンス行きてぇ〜ハサミ










お久しぶりの更新が数週間前のメイク😇


かろうじて“コロナ禍”に撮ったメイクではある😂ハズ












代わり映えのないアイテム達くるくる

言い換えりゃ鉄板なわけで…。




ゆめみる宝石THREE アルカミストツイストフォーアイ 02

ゆめみる宝石セザンヌ シングルカラーアイシャドウ 09

ゆめみる宝石DHC アイラッシュトニック ブラウン





スリーのリキッドアイシャドウを適当にアイホール

セザンヌを適当に二重幅あたり

下まぶた目尻もセザンヌ






iPhoneの外カメなんですがちょっと角度違うだけで色味にえらい差ですよね😇


あ〜〜〜グレージュが好きすぎるラブ













チークはコスメデコルテBE350



リップは今やCHANELと並ぶ“粘膜リップ”
DAZZSHOP ルージュザフュージョニスト 14






家にいるときだけでも好きなリップ塗ってテンション上げなきゃ!













バレエバレエこっから雑談バレエバレエ





6月に入ってから仕事が繁忙期に入り出張が続いていますショボーン


今までは頑張ってメイクしてたんですが(それでも月の半分くらい😂)ベビーオイル洗顔にしてから日焼け止め塗るだけになりました!🤪

マスク生活が日常になったのも一つ原因ではありますが…。




同僚のお姉さんはマスクなのに以前と変わらずバッチリフルメイクである意味尊敬ですキョロキョロ



元々すっぴんでも何も気にしないタイプなんですが(眉毛もさもさやし)ふと『まつ毛パーマあてたい!』病が発症真顔





(気にしないとか言いながらすっぴんが少しでもマシになるかなと考える奴←)







私の周りはマツエクやまつパしてる人少ないのと今まで興味なかったので全く詳しくないんですが一重でも大丈夫なんかな〜。


ネットで調べると『まつ毛上がって二重になった!』と『重いまぶたに覆われて意味ない…』って両極端なのばかり見る…笑





めっちゃビビりなんで未だに「マツエクとかマツパなんて危ないやろ!」って考えなんですがこれだけポピュラーになってきてるし、、一歩勇気を踏み出そうかな…と思っております照れ





でもその前に髪の毛行かな白髪がヤバい😇
毛量も多いのでなかなか乾かんし。












では〜バイバイ

最後までありがとうございましたハート