おはようございます!

ご訪問、いいね!ありがとうございますイエローハーツ













思いのほか長くなりましたのでお暇な時にでも🙇‍♀️



























ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符










マスク生活だというのに可愛い可愛いリップが嫁にきましたチュー






rom&nd ロムアンド✨

ジューシーラスティングティント






前々から欲しかったロムアンドのリップティントが近くのドラストで取り扱い出したのでテスター触ってたら買ってしまった…😂






どれも可愛いカラーだったんですが私が選んだのは

08 アップルブラウン🍎




これから夏だしオレンジっぽいカラーを選びました。ただ好きなカラー選んだら手持ちにありそうだった件🤣





とりあえずスウォッチくるくる



大好物な柿色ラブラブ


甘めの香りが付いてますがめっちゃキツい訳ではないので香り付きのリップが苦手な私でも許容範囲OK

苦手な方はテスターチェックが吉グッ







注意荒れた唇に着画アリ



























汚くてスイマセン…叫び















夏だからオレンジ味があるのがいいな…🤔

なんて思いながら買ったらちょっとセルヴォークのテラコッタぽかった〜🤣










っちゅーことでオレンジブラウンリップ集合〜おいで





左から右差し

・ロムアンド 08アップルブラウン

・セルヴォーク エンスロールグロス 03テラコッタ

・セルヴォーク ディグニファイドリップス 09テラコッタ

・セザンヌ ラスティングリップカラーN 504

・セザンヌ ラスティンググロスリップ 101

・&be アンドビー クレヨンリップ ナッツブラウン






それぞれ腕出し右差し


上と同じ順番です。


わはは😂似てるやん🤣







セルヴォークの方が濃く少し暗めですが系統としては同じかなと。



まあテクスチャーも違うので、、これはこれでアリですよね〜滝汗






あっロムアンド、やはりラスティング力は凄いです拍手


1分ほどしてからティッシュオフ→



すごい残ってました!


これだけのティントですが唇もそんな荒れない気がするしプチプラで韓国コスメは凄いですねお願い








早くリップの楽しめる世界に戻ってほしいですね…マスクが当たり前の世界になるんかなショボーン









次増やすならカラーに気をつけないとな笑








では!
最後までありがとうございましたハート