こんにちは〜!

ご訪問、いいね!ありがとうございますラブラブ












ブルームボックスからウキウキするメールが届いておりました〜♡







SUMMERBOX✨


特別なサマーボックスだって🥺✨









今のところ少しネタバレしているのは右差し




えっアセアセ豪華…!


POLAにMTメタトロン、左のはサボンですかね⁈


スキンケアを【ベビーオイル洗顔】をきっかけに一新したので使うかと言われれば微妙なんですがこれは惹かれます笑い泣き






価格は税込みで四千円を超えますがこれは買う価値ありあり大ありだと思いますグッグッグッ






今までの流れだと事前に入るアイテムはすべてネタバレしてくれるのでそれから考えるのもOK







争奪戦かな…ニコ


と思うけど前回の特別ボックスはあっさり買えたんですよねニコ



今回も購入したい方がちゃんと買える事を願いますにやり






ブルームボックス・サマーボックスはこちらからチェックしてみて下さい→







では!
最後までありがとうございましたハート