こんにちは!

ご訪問、いいね!ありがとうございますニコ












今日は美容雑誌の発売日ですね〜照れ


お目当てのモノをゲットしにさっと車DASH!本屋さんへ行ってきました。










ってゆーか私『今回の付録はなんやったかな〜?』と自分のブログをチェックするんですけど先月の雑誌購入記事に次号付録のせるの忘れてた🤪頭ボケボケやん…。












さて今月はこちら💁‍♀️




ヴォーチェのみ拍手


美的とマキアは中身が読める状態でなかったので少し考える…。マキアはもしかすると付録買いするかも🤔美的は買わないかな。







表紙は内田理央さんラブラブ

昔はそんな好きじゃなかったんですが彼女も私と同じく『頬骨族』だと気付いてから急に親近感湧いて好きになりました(失礼&単純)
それからは彼女のヘアメイクを穴が開くほど観察笑






今月のヴォーチェ付録は右差し


使わねぇわんにゃんグローブと張り込みでメルヴィータのボディオイルとシミウスのホワイトニングジェルバレエ



私的に付録なしが良かったけど無かったので仕方なくこちらを購入…。




私は絶対使わないであろうボディグローブはこんな感じです→


袋からも出さない😂



ヴォーチェはね誌面が本当好きなので特集がなんであれ買うチョキ






そして今回ヴォーチェは書店限定付録あり❗️ですよ〜拍手


私は蔦屋書店まで足を伸ばしたのでこちらがついてましたウインク

ユーグレナパウダーを1週間お試しできます✨











さらにブックファーストではこんなお得なセットも数量限定であるそうですよ〜びっくり




取り扱い店舗はヴォーチェのサイトでチェックしてみて下さい→













では気になる各誌次号付録右差し右差し右差し










まずはヴォーチェ8月号付録NEW






サボンにアクセーヌってめっちゃ豪華ではありませんか🥺✨✨



どちらかではなくて両方ですよね⁉️

これは予約必須✨✨✨
















次マキアの8月号付録NEW






マキアはファミュですラブラブ
田中みな実さんの100名鑑が気になるデレデレ

















続いて美的の8月号付録NEW






え🥺
美的も超豪華なんですけど🥺🥺🥺
ただ私は全部使うかと言われれば微妙😅

こちらも欲しい方は予約される方が良さそうですね🤔















最後は&ロージーの8月号付録FREE






着圧ソックスか…。



&ロージーは公式オンラインの宝島チャンネルで購入したら限定付録もつくみたいですねOK




見にくいですが…。












と、こんな感じです。

私は来月もヴォーチェ買う✨✨✨


ってか忘れない内に予約しとこうかな🥺









では!
最後までありがとうございましたハート