こんにちは!

ご訪問、いいね!ありがとうございますイエローハーツ













またまた溢れかえっていた使い切りたち…












まずはシートマスクパック


サボリーノが2つ😂
どんだけ使い切り記事さぼっとんねんって話😑上の桜の香りが好きでした♡これは来年も出たら買うグッ下のプラザ限定のは私には香りが甘かった。
右の3つはどれも棚落ち😇美肌一族のシャバシャバの方(赤とピンクどっちかがクリームタイプ…)が好きやったニコ
ただシートマスク大好き族だったワタクシですがベビーオイル洗顔始めてからシートマスクしなくてもそこまで乾燥しなくなったので今は出番が激減しておりますアセアセ











現品その1右差し


年明けの福袋的なのでゲットしたヒノコCを1本使い切りました。心配していたAPPS(ビタミンC誘導体)で肌荒れする事もありませんでした。ただ今後はコスパや機能面を考えてAPPSは粉末をポチろうと思います…。

オレンジのロゼットのクリアチューンのオールインワンもビタミンC誘導体入りでしたOK
本当は朝使いたかったんですが日焼け止めとの相性が悪く出がちだったので夜、シートマスクが面倒な日にたっぷり塗って使い切りOK










現品その2右差し右差し


左の二ゼルは濡れた質感ヘア(?)用のやつ。香りが甘めグラサンハートこれじゃ無くてもいいのになぜかストックが控えてる笑












現品その3右差し右差し右差し


ベビーオイル洗顔を始めてから使い出したラロッシュポゼのレダミックR。3月末から使い始めて夜のみ使用で1ヶ月半くらい持ちました。
肝心のレチノールの効果は、、、
正直よくわからん😂
ネクストレチノールはこれじゃない😏

まつ育ー!!!全く記事更新してませんがベビーオイル洗顔始めてからオイルの効果で伸びましたびっくり地味にスカルプDのまつ毛美容液も続けてます。

このワセリンのハンドクリーム良かったパー
手湿疹も抑えられました🥺











ビッグボトル右差し右差し


どちらも全身にOK











最後はサンプルたち右差し


唯一ルナソル洗顔のみ断捨離ドクロめっちゃ乾燥する…。
あと人気のラロッシュポゼの日焼け止め?UV下地は地黒の私には良さがわからず😇
変にテラテラするのが本当好きじゃない😂
最近フォローしている美容皮膚科の女医さんも地黒なんだそうですがオススメUV紹介していらっしゃったYouTubeで『地黒の私には“トーンアップ”とかマジ要らん、何がええねん』的な事仰っていて首もげるほど頷きました😂

シーラボのビタミンC化粧水は出張にOK










と、こんな感じでしたバイバイ







皆さん“河北ゆう子”さんの動画チェックしました〜?


夜中1人で爆笑してます🤣

それにしても↑インスタライブが渋滞してどれ見るか本当になやむ🥺














では!
最後までありがとうございましたハート