こんにちは〜!

ご訪問、いいね!ありがとうございますイエローハーツ












前々回の記事でコスメ欲しいねんな〜ってつらつらほざいてたんですが結局まだポチってませんびっくり




KATEのリップも可愛いねんけどやっぱTHREEも捨てがたい〜(もう売り切れたかな?)










とかなんとか言いながら最近はメイクスイッチがブレーカーからガツンと落とされたみたいで笑い泣き毎日日焼け止めのみで〜す真顔チョキ








コスメじゃなくてスキンケアポチるか🤔













って事でメイクスイッチオン💡の時のやつ→


ひさびさのDIORのバクステパレット🥺






ゆめみる宝石DIOR バックステージ アイパレット 003アンバー







どうメイクしたかは失念…😑










リップとチークはオレンジで『元気出してこー!』って感じ←










リップはキャンメイクのステイオンバームルージュ 14キスマーク










雑草?なんか紫の花が群生しとるコスモス


田舎なので犬の散歩くらいはゆっくり出れるので犬と共に息抜きキラキラ








早く紫外線だけ気にして←  外に出られる日々に戻って欲しいですね…✨











では〜!
最後までありがとうございましたハート