こんばんは音譜

ご訪問、いいね!ありがとうございますぶちゅー
















今日は最近ハマっているご夫婦の旦那さま…メイクアップアーティストの河北裕介さんが今季めっちゃ推しているアイシャドウを使いました〜👍





クレドだよ✨






河北さんのYouTube見てると天下の資生堂さんとの癒着がもの凄い😂







そんな河北さんがクレドのこのカラーを推していらっしゃったのを見て思い出したやつ。




ぽってりフラワークレ・ド・ポー ボーテ オンブルクルールクアドリ 316

ぽってりフラワーDHC アイラッシュトニック ブラウン



メイクレシピは河北さんがされていたのを適当に←





左から2つめをアイホール

左から3つめを二重幅あたり(私は目尻濃いめ)

両端のブラウンを混ぜて目尻







まあ鉄板やね照れ






チーク→昔ラクシーに入ってたプチプラ

リップ→コフレドール スキンシンクロルージュ EX-02







意図せず取ったらリップも河北コラボカラーだった…😂(忖度はしていません笑)
















今日も今日とてお庭活動筋肉






人がゼーハー言うてる横でのんびりな姫キョロキョロ







その後別宅へ移動なされました🐶

付き合ってーなぶー









では!
最後までありがとうございましたハート