こんばんは〜!

ご訪問、いいね!ありがとうございますウシシ












今日は雨が降ったりやんだりヒョウ❄️が降ったり晴れたり…と忙しいお天気ですね。
お昼に『今のうちに散歩行っとこうDASH!』と曇り空で出たら見事に雨に降られました叫び
飼い主的には近所一周で帰るつもりだったのにお嬢はそれを許してくれず…😑












ベビーオイル洗顔を始めてから“マットメイク”が多くなりましたOK



ベビーオイルだけだとラメがどうしても顔に残っちゃうんですよね🤔






おすましスワンキャンメイク クラシックマットアイズ02

おすましスワンマジョリカマジョルカ シャドーカスタマイズ BR331






このキャンメイクのクリームアイシャドウ、確か廃盤かな😂可愛いのに…。


↑は多く出し過ぎたのでツヤがありますが乾くとマットです。





キャンメイクを適当にアイホール

マジョマジョを目尻



マジョマジョのシナモンちゃん良いね👍









チークは無しでリップは河北氏の&be ナッツブラウンラブラブ



















🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸








ちょっとは立ち止まってくれや😩






ゆうてる間に八重桜も終わっちゃいますね…。














では!
最後までありがとうございましたハート