おはようございます✨

ご訪問、いいね!ありがとうございますお願い
















ブルームボックスを始めて2年…!!!


解約しました🤪






マンネリ&使わないのが多くなってきたので契約月だった今月解約しました。

知らないブランドを知れたりするのは楽しかったんですがクレンジングや洗顔料も使わなくなったし、制汗剤なんかは殆ど使わないので😂


クレンジングも使わないのはいくつか断捨離するつもりですお願い






単発のスペシャルボックスは内容が良さそうだったら購入しようと思っています照れ









そんなブルームボックス、過去の残り物人気商品の中から現品3つを含んだ8アイテムが入ったHAPPY BOXが今日発売されるみたいです✨





私は購入しませんが😅中身が気になる…🤔

こちらは事前ネタバレは無く届いてからのお楽しみとなっておりますウインク

















乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ






私もコロナウィルスの影響か、仕事が暇になり毎日家で過ごしております…。
(来月以降の生活費をどうするか考えると恐ろしい😇)







余りに暇なのでマスクをチクチク手




布が無いので使わない手ぬぐいで試作品を。





横浜手ぬぐいマスク✨✨


動画見ながら適当に作りましたグッ






スーパーにちょいと買い物に行くくらいなら洗って繰り返し使えるマスクでいいかなと思って。インナーマスク?マスクの中に挟むのは購入したので。





しかし慣れない作業かつミシンも無く手縫いなので試作品ひとつ作っただけでもうお腹いっぱい😇(オイ)









では!
最後までありがとうございましたハート