こんにちは〜!

ご訪問、いいね!ありがとうございますイエローハーツ













おうち時間を利用して毎日ゆるゆるとトレーニングしています筋肉

本当にゆるゆるなんですけどそれでもかなりの筋肉痛です笑い泣き基礎体力が皆無…。








ってなわけでヨガマットの上からお送りします💁‍♀️



up PLUS アッププラス
ビューティ定期便✨






5月号が届きました〜🙌

こんな状況の中でもいつもと変わらず荷物を届けてくださる配送業の方々に感謝しかありません😭🙇‍♀️配達員の方に暴言吐いたりいきなり除菌スプレー吹きかける奴がいるとか本当信じられん😠◯ねや🤬










それではネタバレいきまーす💁‍♀️












・・・え、微妙?🤣






全容はこちらです右差し右差し


芳香剤がいっぱい😂








まずは頭皮用デオドラントスプレーと美容液。


マンダムのデオドラントスプレーは頭皮だけでなくボディにも使えるそうですがジェットノズルやから脇に噴射したら痛くない?笑


そしてロゼットのニキビあとをケアする二層美容液ウインク








こちらは美容オイル配合のワセリングッ








最後は目を引くグレードの芳香剤たち。

付け替えまで目

ラベンダー、シトラスフレッシュ、クリーンリネンの3つの香りがお試しできます!

お部屋、玄関、トイレとどこでも使えるタイプみたいですがうちはお犬さまがいるのでトイレだな…。




















さてそのお犬さま、、相変わらず性格悪いです🙌

わざわざそこに寝んでもええやん⁈




でもそれが可愛いデレデレ










では!
最後までありがとうございましたハート