こんにちは!

ご訪問、いいね!ありがとうございます照れ













今日はアッププラスのビューティ定期便が届く予定ラブラブ楽しみにやり







海外通販で適当に買ったら大当たりだったシャーロットティルブリーのクリームアイシャドウ♡



懐かしの玉虫ちゃんとウインク






まじかるクラウンCharlotte Tilbury Eye To Mesmerize STAR GOLD 

まじかるクラウンNARS デュアルインテンシティーアイシャドー 1938






シャー様のクリームアイシャドウを適当にアイホール

NARS玉虫を薄く目尻に






アイシャドウ可愛い😭









チーク→NARS TORRID

リップ→CHANEL ルージュココフラッシュ 90






















とうとう非常事態宣言が出ましたね真顔

うちの県は対象ではないんですが、、




皆さん美容室でのヘアメンテどうしてますか😭




私の周りは「1〜2週間前に行っておいた!」って人が多いんですが、私もそろそろ根元がヤバくて(白髪が無かったら数ヶ月くらい我慢するんだけどな😇)





いつも行く美容室は時間短縮して営業しているみたいなんですが万が一を考えると躊躇してしまって(うつされるのも嫌だし、自分が感染していない!と100%断言もできないし…)






仕事がヒマになりそうなので平日の人が少ない時間を狙って行こうかなと思っておりますがなんか足が重い…笑



担当の美容師さんに相談してみようと思います。。







では!
最後までありがとうございましたハート