こんにちは!

ご訪問、いいね!ありがとうございますイエローハーツ











いつぞやに買ったっきりしまい込んでて紹介していなかったアイテムを使いました😇






しまい込んでたアイテムはこちら💁‍♀️

THREEのセレクトミニ桜


これです☺️
年末?だかに限定で再販された時に購入したんですが…性悪女に箱を潰されて棚に入れてたらすっかり忘れてた🤦‍♀️








性悪女はこいつです真顔
見た目は天使なのに中身は・・・ドクロ









一応スウォッチもくるくる


左から

乙女のトキメキアルカミスト ツイスト フォーアイ 02

乙女のトキメキエピック ミニ ダッシュ 06

乙女のトキメキリリカル リップブルーム 02




アイシャドウとチークは伸ばすとこんな感じです右差し


春っぽいですよね🌸







eye目はスリーにセザンヌをプラス音譜


セザンヌ シングルカラーアイシャドウ 03






アイホールにスリーのリキッドアイシャドウを伸ばして目尻にセザンヌを目




自前のくすみを生かすメイク…?🤣







チークとリップは上記のものを。






瑞々しくて良いです🥺














最近天気の良い日は庭にヨガマット引いて軽い運動をしています音譜
(うちの家低いとこにあるので立つと近所から丸見え💃)





ただ狭い庭なので犬と取り合い😂




普段寄ってこないのにこんな時だけ寄ってくる…。







可愛い奴デレデレ










では!
最後までありがとうございましたハート