こんにちは〜!

ブログへのご訪問、いいね!ありがとうございますおねがいラブラブ












いや〜〜〜完全にサボりきってますね笑い泣き


理由としてはボトムスというボトムスがどれもこれもキツくて体重もヤバい事になってるんで😇軽い運動を再開したら体力無いんでブログ書く気力までなくなってしまいまして…真顔




仕事も忙しいし、ベビーオイル洗顔始めてメイクも薄くなったので(日焼け止めだけの事も多い😅)なかなかモチベーションが…(と、言い訳オンパレード)











そんな中久しぶりに濃いとゆーか普通に“メイク”したくなった時のやつぶー




パープル使いたくなったグッ








あ、あとコロナの影響で家にいる事が多くなったのでアーティストさんやインスタグラマーさんがインスタライブしてくださる機会が増えてそれ見るのに忙しいんですよね🤣・・ですよね⁉️






ダイヤモンドCHANEL オンブル プルミエール ラック 24ライジングサン

ダイヤモンドrms beauty スウィフトシャドウトリオ





ライジングサンをアイホール

rmsの左と真ん中で縦割り

下まぶた目尻にrmsのパープル



久しぶり過ぎて加減が分からずリキッドシャドウつけ過ぎた😂



そしてマスカラとビューラーが上手いこといっただけかもしれませんがまつ毛が少し伸びた気がする🥺


まつ育記録も3か月に一回でいっか〜とか言ってたのにそれすら面倒で忘れてる笑い泣き









チーク→エトヴォス ピンクドロップ

リップ→&be クレヨンリップ ナッツブラウン




河北セットですね真顔





こないだ神崎恵さんがインスタで旦那さま(河北さん)に&beのリップひとつでメイクしてもらった〜と仰ってたのを見て(それは限定のテラコッタを使用されていました)即真似しよーと思いましたニヤリ







では!
最後までありがとうございましたハート