こんばんは〜!

ご訪問、いいね!ありがとうございますキラキラ












溢れかえっていた使い切りたちあせる

重い腰をあげてやっと記事にする…笑
(記事ってほどのもんじゃない…)









まずはシートマスクパック


サボリーノはアットコスメ限定のやつ✨
まとめ買いしたやつを全部使い切りました!

アットコスメニッポンのシートマスクはサツマイモのやつ。このシリーズはどれも好きやな☺️

DHC スパコラ スプリーム プレミアムシートマスクは薄くて肌への密着度は良かったですがすぐ乾いてしまうやつ…。

ミライエンス セパレートケアマスク 艶やかGOLD 使用感はいい感じですが上下わかれているのが地味に面倒…笑










現品たちくるくる


かずのすけさんオススメの和光堂のミルふわ乳液はボディ用として2つ目を使い切り💪
エリクシールのおやすみマスクは夜スキンケアの最後にたっぷり塗って寝るやつ。同じようなやつだとやはりミノンに軍配。リピートはなし。
アンブリオリスのクリームはクレンジングにも使えるそうですがクレンジングとしてはダメだった笑
フワッとライトな使い心地のクリームだったので朝のスキンケアに使ったり、顔の産毛剃ったりする時に使いました。










サンプルサイズ〜ルンルン

この中ではアルビオンのフローラドリップが良かったOKスキコンとCHANELの拭き取り化粧水はエタノールが強すぎあせる
右下のマキアレイベルのファンデのみ断捨離。









ヘアケア用品くるくる
ハホニコのシャントリは中々良かったOK
ナプラとTOKIOはリピート。










まだあったあせる


シートマスクとエクラフチュールのサンプル。










では!
最後までありがとうございましたハート