こんにちは!

ご訪問、いいね!ありがとうございますイエローハーツ













昨日お犬さまのお注射へDASH!
お金がぶっ飛んでいきました…💸💸😭
犬もぴーぴー鳴いてましたが泣きたいのはこっちや←













最近のプチプラ購入品です音譜





セザンヌのアイシャドウ以外半額のやつ( ✌︎'ω')✌︎







まずパフ音譜



今使っているプレストパウダーの替えに良さげだったので。


元々のパフよりひと回り小さめでしたがいい感じでした。裏見たら日本製でした🥺






お次はネイルパー


デュカートの春っぽいネイル照れ
三色団子っぽいカラーですよね🌸
ネイルズインクのベース&トップコートで挟み撃ちしてやろう…ニヤリ







そしてメインのセザンヌのシングルアイシャドウ!!


近所のドラストが模様替えしていて売り場がリニューアルされていたんです。
『え〜。なんか変わってるやん…』ってうろうろしてセザンヌの棚見てたら発見してしまいました!

一部店舗限定ですよね?このカラー。


後々よく見たらどっかのパレットに入ってそうな色だったけど←
素敵な色に違いないプンプン



そんでこのドラスト、スキンケアも地味にブランドが増えたりしていてテンションアップしちゃいました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

トランシーノやコーセーのカルテクリニティなんかが増えてましたお願い













『飼い主と違って痩せてたのよ』







では!
最後までありがとうございましたハート