こんにちは!

ご訪問、いいね!ありがとうございますイエローハーツ









あ〜〜〜やっとテセウスの船終わった〜!笑
周り皆んな『めっちゃおもろいで!』って言っていたので途中から見始めたMAKKOです😇
日本のドラマでこんな続きが気になったの初めてかも🤔







ダイソーのグラデアイシャドウをコスモス





ダイソー グラデーションアイシャドウOR-1





指で塗ったら締色がどばっとついてオレンジがどっか行った…笑い泣き



このオレンジ何度か挑戦してるんですが綺麗にグラデーションするの難しいあせる

色違いのバーガンディは上手くいったのにな〜🤔







チークはエトヴォスのピンクドロップ

リップはTHREE リリカルリップブルーム02



















さてとエサ代稼いでくるか〜笑い泣き


『いってらっさ〜〜〜い』









では!
最後までありがとうございましたハート