こんにちは!

ご訪問、いいね!ありがとうございますゲラゲラ









昨日仕事終わりに蔦屋書店へDASH!






今月も美容雑誌を購入くるくる


私的に鉄板のヴォーチェとメイクページの多いマキアにしました照れ

美的も欲しかったんだけど…我慢!プンプン








まずMAQUIAの付録右差し


ランコムの美肌ボックスとジルスチュアートの日焼け止め♡



ランコムの新しい化粧水はプチボトルラブラブ
わかってたけどだいぶプチサイズなので付録なしバージョンで良かったかも😅
(ファンデは使わないしな…)

日焼け止めが楽しみ♡







次はVoCE右差し右差し


こちらはボディケア✨




クナイプビオのマルチオイルバームと即ゴミ箱行きのブラッシングカッター。
そして張り込みにチェーンメーカーズのセラミド原液とDIORのファンデ♡

こちらも付録なしで良かったんだけどこれしか無かったので…しょんぼり


ボディに使うブラッシングカッターは袋から出すのも躊躇いましたが←
ブログの為にセット笑

写真撮ったし『さ、捨てよ』と思ったら・・






あら、お嬢に良さそうゲラゲラ

青い部分がゴムなので毛をくっつけるんちゃう⁈それにマッサージできるし…。




2〜3度撫でただけでこの毛ハッ(換毛期に突入している…えーん


でも絶対使わないので(え。)ごめんやけど捨てたわお願い






そしてヴォーチェは蔦屋書店限定付録も!!


ロート製薬のヘリオホワイト。
一回分やけどこれからの季節にOK






そして今回は&ロージーの発売日が変更されてるんですかね?書店に無くてホームページみたら28日発売となってました。
(新型コロナで付録が間に合わんかったとかかな?)









さて気になる各誌の次号付録チュー



・マキア



オバジの化粧水と美容液キラキラ







・ヴォーチェ



石井美穂さんプロデュースの洗顔セット。
カネボウの新作洗顔料にネット、カチューシャまで✨







・美的


美的は通常版と付録違い版と2つあるみたいですね〜!
え〜どっちも素敵じゃありませんかお願い







で、&ロージーは発売日がまだなので次号付録もまだわからない…笑い泣き

でもサイト見てたらこんなの発見右差し


(もう無くなってそうやけど笑)
こんな特典がついたりするんですね!!

これからチェックしなくては!ニヤリ






では!
最後までありがとうございましたハート