おはようございます!

ご訪問、いいね!ありがとうございますウシシ








今日は美容雑誌の発売日ですね〜照れ
今日仕事終わりに足を伸ばして蔦屋書店へ行くか来週出張で北陸へ行くのでその時まで待つか悩んでます🤔








先日ポチっとしてめっちゃお気に入りになったネイルズインクの宝石ネイルゆめみる宝石




余りにもお気に入りになったので珍しく手にも塗ってみました照れラブラブ







公式のようにラメラメでも良かったんですが↓





いきなりラメラメ✨してもな…🤔

と、謎に遠慮してしまい←




フレンチっぽくしましたマニキュア


撮り慣れてないからぎこちない笑







↑のベースコート塗ってからローズクォーツを先っぽに2度塗り、仕上げにアメジストのトップコートを塗りましたラブラブ







フットネイルだとこの時期は靴下脱いだ時しか目に入らないので手にも塗ってテンションアップラブラブ






ハンドネイルを塗らない理由の一つに【乾くまで待てない】ってのがあって、必ずヨレたりするので😭少しでもそうなるとそこばっかり気になってしまうのですぐ落としちゃうんですよねあせる


でもネイルズインクのネイルだと(トップコートのお陰かな?)せっかちな私でも乾く前に触ったりしてヨレたりしませんでした😭






次はベージュやラテカラー、ホワイトが欲しいですね←






では!
最後までありがとうございましたハート