こんにちは〜!

ご訪問、そして前記事にもいいねピンクハートありがとうございますお願い







今月もやってきました〜。
ブルームボックスラブラブ



私は来月が更新月なので今回が最後なのかな?来月が最後かな?(こう言う計算?苦手😂)





とりあえず最後だと思っておこう…真顔





ではBLOOMBOX 3月ボックスオープンクラッカー


今月は忘れていて事前にネタバレ見なかったのでドキドキラブラブ








やったー!!!
私的に当たりボックス😭







嬉しい順にいきますね右差し右差し



IHADA イハダ 薬用クリアバーム

これ少し前に発売されたばかりですよね🤔
こちらは【美白有効成分m-トラネキサム酸】と【抗肌荒れ有効成分グリチルリチン酸塩】が配合されていてシミ・そばかすを防ぐとともに赤っぽくなりがちなニキビや肌荒れまで防いでくれるバームです🥺
花粉も紫外線も強くなるこれからの時期にぴったり!買わなくちゃ〜と思っていたところなのでめっちゃ嬉しい!







大島椿 ヘアエッセンスM

ミルクタイプの洗い流さないヘアトリートメント。ミルクタイプのトリートメントが欲しかったのでグッ







ニベア リッチケア&カラーリップ グロッシーベージュ

これのボルドー持ってるねんけど荒れる…笑
でも日焼け止め効果もあるしベージュってのが高得点100点







ソフィーナip ダブルセラムシステム

サンプルですが4種類試せる照れ







ソア フェイシャルクレンズ

大豆の脂肪酸から生まれた洗顔料。メイク落としもできてダブル洗顔不要らしい🤔
コンセプトとしては好きな感じだけどダブル洗顔不要のメイクも落とせる洗顔料ってめっちゃバリバリに乾燥するイメージがあるのでちょっと不安😂








今回はイハダのバームにミルクタイプのヘアトリートメントなど使いたかったものがドンピシャに入っていたので大満足ウインク


中にはヴェレダの洗顔料現品が入ってる方もいらっしゃったようですね!





こうやって最後の最後に良いボックスがくると契約延長しちゃおうかな…滝汗とグラグラ揺れるのでやめてほしい😂
ブルームボックスの作戦か…!!笑






では!
最後までありがとうございましたハート