おはようございます!

ご訪問、いいね!ありがとうございますイエローハーツ










完全に一目惚れして購入したNAILS.INCの鬼可愛いネイル塗りました🥺



こんなビジュアルに惹かれたの初めてラブ







ローズクォーツをイメージした左とアメジストの入ったトップコート♡





可愛い🥺




フットネイルにぬりぬりしました手


塗っても可愛いよおーーー😭




めっちゃはみ出してて汚いのでアップは控えますが←
アメジストのパープルがほんのり効いていてため息もの…










わかりにくいので手に塗ってみました。


こちらはローズクォーツを薄めの2度塗り
人差し指だけかいパー


アメジストのトップコートだけじゃなくこちらもキラキラで可愛い✨

これもローズクォーツのみ。
やはりお高いだけあるわぁ…ラブ







そこにトップコート塗りますね右差し


ほんのりパープルが出ます🥺




乾くのも早いし言う事なし😭ラブラブ





ツヤっとして透明感が出てますね!

大好きやわ!!!





私のじゃ良さ半減しているので公式のおいときますね右差し右差し



最初から公式画像でよかったのでは🤣







ベースコートも塗ったからか、そもそもネイルが良いのか、まあ両方だろうけどいつもよりモチが断然良いですグッ


今までは塗り替えても半日〜1日で先が欠けたり剥がれたりしていたんですがえーん塗って1週間くらい経つんですがまだどの指も剥げてません!!



コツコツと買い集めたいけど店舗近くにないしな〜笑い泣き

…あったら逆に困るねんけどな笑






では!
最後までありがとうございましたハート