こんにちは〜!

ご訪問、いいね!ありがとうございますイエローハーツ









今月も届いております照れ

up PLUSビューティ定期便✨







過去のネタバレはこちら💁‍♀️

3月
2月&1月
2019年12月








今の世の中ビューティサブスクリプションも沢山ありますが個人的にこのアッププラスが一番ワクワクしますおねがい





では今月のビューティ定期便の中身右差し右差し
























・・・サンプルばかりのようですがうーん






まずは現品達〜拍手


左のスプレーはイギリスのドライシャンプーで先々月も入ってた笑い泣き
めっちゃ甘ったるそうですよね香りキョロキョロ
誰か使わんかな…。


そして以前の私なら喜んでたロゼットの洗顔パスタくもりベビーオイル洗顔始めたので出番があるかどうか…🤔嫁ちゃん行きかな。


ほいでロージーローザのスポンジ♡
一番あって困らないものOK






次はシャンプーシャンプードライヤー

左のは黒い箱の中にシャンプーのみ14パウチ入ってますびっくりちなみに去年も入ってた笑







最後はマンダムのボディスクラブとライスブランオイル。


この【0.6ライスブランオイル】が良さげお願い
ボディオイルとフェイシャルオイルですがどっちも洗顔として使っちゃお〜と思ってますてへぺろ

公式サイト覗いたら凄く私好みでしたラブラブ
しかし店舗は東京にしかないようだ…笑い泣き












では!
最後までありがとうございましたハート