おはようございます音譜

ご訪問、いいね!ありがとうございますおねがい












新型コロナウイルスが流行り出した当初はやっぱり『マスクマスク!!』と思って真面目につけてましたが😷最近は人混みに行く時くらいしかつけなくなりました(と言っても人混みにも殆ど行かないんですが)



だってマスクすると頬の毛穴は目立つようになるし😭唇はガサガサになるし😱いい事ない…。
それにそんなしょっちゅう使ってられるほど売ってないしな〜!!えー





そんな真面目週間の時のメイクたちくるくる
マスクするし〜ってのと時間が無いのとで本当に適当メイクです(それを載せる意味とは…)






day1

パパッとメイクの相棒アイグロウジェムラブラブ




・コスメデコルテ アイグロウジェム BE394

・rms beauty スウィフトシャドウトリオ


アイグロウジェムを適当にアイホールに伸ばしてrmsの左を目尻くの字




はい、適当DASH!









day2

マジ時間なくて←  失敗しないキャンメイク様に頼った日。




キャンメイク ウィンクグロウアイズ01

・パーフェクトマルチアイズ03


ウィンクグロウアイズをアイホールにパレットの右上を二重幅あたり、左下を目尻くの字




慌てててビューラーでまつ毛上げ忘れるってゆー😅

キャンメイク本当頼りになるぅ🥺







day3

この日はまだキチンとメイク…なはず。


買って満足しているダイソーのグラデーションアイシャドウ(スウォッチ撮るの面倒で😅

この日はブラウンを。



私のまぶたが乾燥してカサカサだからかちょっと失敗気味…。







と、以上微妙なメイク3連発でしたあせる











秘密のサラダバーをひとり堪能する犬。

虫付けて帰ってくんなよ叫び




では!
最後までありがとうございましたハート