こんにちは〜!

ご訪問、いいね!ありがとうございますイエローハーツ











今日はすっかり春〜桜って気候ですね照れ
近所の桃の木にメジロちゃんが遊びに来ていましたラブラブ









少し前のまだ冬日なメイク…。


リップだけ春色桜




ダイヤモンドエスプリーク グロウアイヴェール BR333

ダイヤモンドルナソル ニュアンスシェイドアイズ 01




アイホールにエスプリーク

ルナソルの右下を目頭と目尻(黒目上は塗らない)

黒目上に右上と左上










ルナソルの右下がめっちゃ良い色なのに絶対うまく映らない真顔






ダイヤモンドチーク→コスメデコルテ BE350

ダイヤモンドリップ→THREE シマリングリップジャム M01 3 SPICE OF LIFE 




プルプル🥺







最近Twitterで話題になっている『ベビーオイル洗顔』を試していて(正確に言うと私が使っているのはクナイプのオイルなんですが…)
となると、メイクをあまり濃くできなくて洗顔を取るかメイクを取るかで毎朝悩んでいます🤣


ベビーオイル洗顔を始めて一週間くらいなんですが毛穴が少し気にならなくなってきたように感じるのでもう少し続けてみようと思っています照れ(あ、始める前の汚肌を撮っとけばよかったな🤔)





では!
最後までありがとうございましたハート