こんにちは〜!

ご訪問、いいね!ありがとうございますおねがい






ここ最近多忙でありましてゲロー日中はマスクだし、日焼け止めだけ塗ってすっぴんで過ごしております😷(なのでメイク記事が枯渇・・・)







しかしまあ昨日からの紙類買い占めエグいですねアセアセ職場の前がドラストなんですがお昼ごろに「え〜前のドラストヤバない?なんでこんな車停められへんくらい人おるん?特売日やっけ?」と同僚と話してたんですが、それから休憩の時にツイッター覗いたら原因が判明しました…。


デマ流した奴捕まえて欲しいわ!!!イラッ







で、ドラストの棚落ち購入品ほっこりラブラブ



全部半額♡笑




まずはハンドクリーム拍手

新型コロナの影響もあってアルコール消毒する回数が増えたし、犬飼いなので元々手を洗う回数も人より多い…。
(それに食器用洗剤キ◯キュットめっちゃ手荒れませんかえーんやっぱジ◯イ派やわキョロキョロ手荒れの少ない洗剤あったら教えてください!笑)


日中ハンドクリーム塗るのあまり好きじゃないんですがそんな事言ってられない…。手湿疹?出てめっちゃ痒い!!






そしてロート製薬のリップクリーム。
フォローさせていただいているブロガーさんが何人も『いい!』と言っていらっしゃるのを見て気になってたやつお願い
それに最近唇ガサガサで…ショボーン
リップクリームですが日焼け止め効果もあるんですね拍手期待しちゃう♡


あとシートマスクパック
今これの白い方を使っているんですが悪くないのでしっとりタイプを。







次はプロテイン!!

実は去年から3キロも増量していまして…滝汗
軽い運動を再開したので購入しました(いつまで続くやら…)
バニラやチョコレート味といったシェイクして飲むタイプのものが凄く苦手なのでこのプロテインが大好き♡
それにとてもじゃないけど定価じゃ買えない笑い泣き高いですよね💰





最後はナイトパック。

夜のスキンケアの最後に塗って寝るだけ♡
同じような商品はミノンやエリクシールも使いましたがやっぱりこちらのアルージェかミノンかな🤔
ただチューブの方が衛生的にはいいですよね〜。使用期限が6月までなのでひとつだけにしました笑







では!
最後までありがとうございましたハート