こんばんは〜!

ご訪問、いいね!ありがとうございますハート






今月も待ちに待った美容雑誌の発売日がやってきました〜照れ
水やら洗剤やらも買ったのでめっちゃ重かった…筋肉ムキッ







今月はどの雑誌も誌面は肌・ベースメイク系ばかりですね!





なので珍しくヴォーチェのみキョロキョロ

ベースメイク使い切れへんし色合わんの多いから興味ない…。





ヴォーチェ4月号の付録は右差し右差し



・長井かおりさん監修の毛穴磨きブラシ

・ポール&ジョーの新下地

・ONE BY KOSE’ の美白美容液





毛穴磨きブラシはちょうどいい大きさでチクチクしなさそうビックリマーク


上は犬の尻尾
ブラシじゃないよねー






VoCEの次号付録はくるくる



クナイプのマルチバームにブラッシングカッター要らんやつな

ヴォーチェは誌面も田中みな実さんに安達祐実さんと読みごたえありそー!!










次は美的の次号付録くるくる



ヴェルニカのBIGトラベルポーチにラロッシュポゼの有名なトーンアップUV!しかもピンクとホワイトの2色OK










そして&ロージーの次号付録はくるくる



シュウウエムラのメイクアップアーティストバッグびっくり






MAQUIAなんですが、、
ウェブの試し読みに次号予告がなかった…真顔ケチやな
探し方が悪いんかな😂


誌面を立ち読みしたら←
ランコムの新化粧水やらなんやらでした!






では!
最後までありがとうございましたハート