おはようございます〜!

ご訪問、いいね!ありがとうございますお願い





今月はすっかり忘れてたブルームボックス。

なので事前のネタバレも見てませ〜ん!
結構重めだったのでドキドキしながら開封しました













ではオープンクラッカー



んああぁぁあ???

ショボくもなけりゃ豪華でもない感じ…?


まあ
前回→
前々回→
に比べたらめっちゃいい方な気がする笑い泣き




ほぼ使うもんやからOK



では嬉しい順で右差し


SIMPLE  NOTE シンプルノート
シートマスク モイスト&ホワイト

シートマスクは何枚あっても嬉しい照れ



エイジング&ドライスキンに特化したモイストタイプとくすみ・乾燥ダメージ用のホワイトタイプ🥺これは楽しみ。





肌ラボ 白潤プレミアム
薬用浸透美白化粧水

トラネキサム酸が配合されたプチプラ化粧水。これよくプチプラの割に良いと見る気がする🤔
これからの季節にぴったり!





LOGONA ロゴナ エイジプロテクション
インテンス アイクリーム

こちらはアイクリーム🥺
サンプルサシェ×5ですがひとつ2mLとたっぷり入ってるで結構持ちそう(そこそこにケチケチ使うつもり)
しかも現品は15mLで5,280円だそう!





RF28 ミラクルワン リッチ&ソフト

こちらは“オイル美容までできるオールインワン”とありました。良さげ?ニヤニヤ





唯一使わなさそうなのがビオデルマの有名なクレンジング水。
スウォッチ拭き取るくらいかな、、使い道。





以上5点でした!



ブルームボックスの更新月が4月。
解約したいな〜と思い始めた時は『まだまだ先やな!あと何回鬱ボックス開けやなあかんねんムキー』って感じでしたが早いもんでもうすぐそこ笑

こうやって少し嬉しいボックスがくると気持ちがグラグラ揺れますが次こそ絶対解約するぞ〜!!(何の意気込みや)





では!
最後までありがとうございましたハート