こんにちは〜!

ご訪問いただきありがとうございますイエローハーツ





流れ星昨日の記事にもいいねグッありがとうございました流れ星







もうすぐまつ育に使用している美容液が無くなるのでポチりましたOK


スカルプD ボーテ
ピュアフリーアイラッシュセラム プレミアム



限定のディズニーデザインを選びましたウインク

外パケめっちゃ可愛いねんけど🥺
中身はそんなやったな。



まつ育を開始して1年2ヶ月経ちましたがこのスカルプDのまつ毛美容液は色素沈着も無く安心して使用できます。
1日1回でいいのも続けられる理由ウインク






わかりにくいビフォーアフターをあげ続けて1年…。





自分では少〜し伸びた気がするんですが、これ以上は伸びない気がする😂


でも今ではまつ毛美容液を塗る事もスキンケアの一部になったのでやめるつもりはありませんてへぺろ




マツエクやまつ毛パーマも興味はあるんですが一重だとどうなんだろう、、🤔








そして〜!


ダイソーのグラデーションアイシャドウ





&be アンドビーのクレヨンリップ




も届いてますニヒヒラブラブ




写真撮り次第ご紹介まーーーす!





では!
最後までありがとうございましたハート