おはようございます!
ご訪問、いいね!ありがとうございますぶちゅー






すいません…今回もグチばかりですお願い







今月もやってきました…

鬱ボックスブルームボックス!

本当うちに届くやつ日に日にショボックスになってるんですけどアセアセ



昨日はバタバタしていてネタバレ見ずでしたぶーなのでちょっと期待してたのに笑い泣き

ネタバレ見てから受け取ってたらボックスぶん投げてたわイラッ



おーぷん、、

めっちゃ軽いの〜笑い泣き



しょんぼりしょんぼりしょんぼり


とりあえず嬉しい順で右差し


コスメの現品✨

ザ・セム マルチグロウ チップハイライター

韓国コスメに疎い私でも聞いたことあるザ・セムのリキッドハイライト✨プチプラですがコスメの現品はまだ嬉しい…。
ただ使うかと言われたら・・・





次もコスメ?の現品✨

カレイド・エ・ビーチェ アロエベラ&オリーブオイルリップバーム
カレイドエビーチェ、最近よく聞くな〜。リップクリーム嬉し!って思ったけどよく見たらバームやった…。吉と出るか凶と出るか。
下差し下差し





次はDHC
ハトムギシリーズ。少し気になってたやつ。
でもビジホのアメニティ感出てるしょんぼり




前回も鬱ボックスの時に入ってた←
ソフィーナのハリ美容液。
今同じの使ってるけどエタノールの香り強めしょんぼり




最後は
ラ・サーナのアウトバストリートメントとシャントリのサンプル。
ラサーナの製品合わないんだよな。髪の毛パサパサになる😭これはプレミオールで高級バージョンなのかな?
合わなかったら誰かにあげるか。。




以上で〜す。

今回も他の方のネタバレ見た感じ全体的にイマイチですよね…(え、私だけ?ぐすん


出来るなら今すぐ解約してやりてぇ。
もう半年以上ハズレハズレ言い続けてる気がするよ!

私の好みで無くなっただけなんか笑い泣き



以上口悪めのネタバレでしたてへぺろ
最後までありがとうございましたハート