こんばんは〜!
夜分に失礼します🙋🏻‍♀️







なんとか仕事納めしてきましたにやり
今年ももう終わっちまいますね…。
ぼちぼちお年玉の用意せなアセアセ






今回はずっと気になってたAMPLEUR〜アンプルール〜をお試しさせていただきましたほっこり


最近CMも目にします✨



今回はLuxury Whiteのラインおねがい




スポット美容液、化粧水、薬用美白美容液、美容乳液ゲルの4点お試しできますラブラブ




珍しいなと思ったのが洗顔後一番初めに使うスポット集中美容液(コンセントレート HQ110)はハイドロキノンが高濃度で配合されていて夜のみ使用、ただし全顔への使用は禁止なことビックリマーク




私は残念ながら日焼けが好きなので(←)ちゃんと証として頬にシミがありますアセアセ


しかも大きい声では言えませんがこの半年くらいで大きくなった気がする滝汗
(シミの成長記録記事もそのうち書きたい…)



今のところ気になるのは数個ですが絶対シミ予備軍がうじゃうじゃなんだろな〜笑い泣き





そしてびっくりしたのが化粧水、美容液、乳液ゲル(ゲルとありますが滑らかなクリームぽいです)すべて肌にすっと馴染む!


勝手なイメージで“美白ものは保湿力がイマイチ”だと思い込んでたんですがアンプルールをお試しさせて頂いて私の中の常識が覆されましたポーン


少し前まで夜のスキンケアでシートマスクを外しても皮膚が突っ張って乾燥を感じていたんですが、アンプルールを使い出してから突っ張りも感じなくなりきちんと保湿されている感じがします。




これは現品購入して使いたいリスト入りしましたウインク



アンプルールのお試しキットはこちら下矢印






では!
最後までありがとうございましたハート