こんにちは!
ご訪問、いいね!ありがとうございますイエローハーツ




ずっと頭の中にあったカーキ💭
こないだはカーキ色メインではなくなってしまったので😅リベンジ💪


THREE♡



・THREE 4Dプラスアイパレット 04
ARMY DREAMERS


写真に写ってませんがエスプリークのグロウアイヴェールのブラウンをアイホールにベースとして塗っています🙇‍♀️

これ↓



久しぶりにスリー使ったらこんなに良かったっけ⁈となりまして😂
もっと粉パサパサのイメージだったのに…良かったです。。



こんな感じで←


こんな感じに仕上がりました←←


わっかりにく笑い泣き


写真ではアレですが汗肉眼ではまぁまぁいい感じに仕上がったんですよぉねー
(信じるか信じないかは貴方次第)


チークはセルヴォーク カムフィーブラッシュ 04

リップはキャンメイク ステイオンバームルージュ 16 アールグレイリーフ♡








昨日M-1はすっかり忘れてて見れなかったんですが、その後の千鳥の番組で腹抱えて笑い転げましたゲラゲラ
千鳥好きやわ〜ウシシ




では!
最後までありがとうございましたハート