こんにちは!
ご訪問、いいね!ありがとうございますラブラブ






出張から帰宅すると…
荷物が沢山届いてました笑い泣き




その中からまずは
up PLUS ビューティ定期便口笛



今回は1月&2月合併号だそうです音譜

表紙はにこるんラブラブ
彼女、美に対して凄くストイックですよね!見習いたい…(こたつに寝転びながら)



さてビューティ定期便の中身〜クラッカー



真顔真顔真顔


今回は使わないのが多いかな汗



現品たちくるくる

・バティスト フレグランス ドライシャンプー 〜オリエンタル〜

イギリス産のドライシャンプー。見た目から“だろうな…”と思いますが香りが強いみたい滝汗
うちにはお嬢ビーグル犬しっぽビーグル犬あたまがいるので家では使えないな〜。サラふわの髪に仕上がるそうなので夏に良さそう。あと防災リュックに入れとくのも良いかもしれませんが、、いかんせん香りがネック汗


・ダリヤ ミライエンス セパレートケアマスク 艶やかゴールド

使い心地は良いマスクです合格ただセパレートなので若干面倒なんだな真顔

・LASH DOLL JAPAN オードリーコレクション アイラッシュ

以前アッププラスさんのプレゼントで頂いたつけまつげと同じやつ。でも私使わない…。
今回のは“自まつ毛よりやや長め”タイプらしいですが私のまつ毛の2倍やで。長すぎひん笑


サンプルサイズくるくる

有名なエリップスのヘアトリートメント!
親戚の高1男子が使ってるそーなのであげよ♡(最近お洒落に目覚めてるらしいウシシ

あとはボタニストのスキンケアにラサーナ、NALCはオールインワンジェルだそうです。




今月は私的に使わないものばかりでした汗





さてベスコス読み漁ります!
最後までありがとうございましたハート