こんにちは〜!
ご訪問、いいね!ありがとうございますラブラブ



乾燥する季節になりましたねえーん


密かに増税前に購入していたものです。



万田発酵 M forte


万田発酵から発売されている基礎化粧品エムフォルテ。
こちらのシリーズには発酵エキスフェルアミノ、セラミド、発酵ポリフェノールが配合されています。


前にトライアルを使用して凄く気に入ったのでラインで揃えました照れ


左から

・エムフォルテ ベースセラム
こちらは先行美容液グッ

・エムフォルテ モイスチャーローション
保湿化粧水ウシシ

・エムフォルテ エッセンスエマルジョン
美容乳液グッ

・エムフォルテ リッチモイストクリーム
保湿クリーム



今まで使っていた導入美容液、化粧水、クリームを使い切ったので開封しました。


スキンケアはクレンジングと洗顔が大事だってわかってるんですが、ブルームボックスやアッププラスビューティ定期便のお陰でプチプラの物が大量にあるので汗しばらくはそれらを消費します笑い泣き


で、ブルームボックスは来年の4月に契約解除できるのでそれを機にブルームボックスは辞めて、お肌に合ったクレンジング・洗顔を探そうと思いますウインク



では!
最後までありがとうございましたハート