こんにちは〜!


ブログへのご訪問、いいね!そしてフォローありがとうございますラブラブ




先日ポチっとした梅田阪急限定SUQQUラブラブ


私はアイシャドウ一点お買い上げ照れ


本当はリップもカートに入れたんですが、、

ほんの数十秒ほど『リップほんまにいるんか〜!!!アセアセ』と悩んでしまった為に決済に進む時には売り切れ…チーン



なのでアイシャドウのみ届きました笑

ん、、ふたつ笑




少し前に07 咲色香 SAKIOROKA も購入しておりました…ねー



いや、今回のメインは104 銀朱ラブラブ



SUQQU トーンタッチアイズ 104 銀朱 GINSHU




こちらは
“ピンクパールが華やぐ燃えるようなサンセットオレンジ”

だそうですラブ



ぽんこつスウォッチくるくる





マジョリカマジョルカのシナモンと似てるかな〜と思ったんですが




(上がSUQQU、下がマジョマジョ)

全然違った笑







そして〜〜〜!!!


さっき阪急ビューティオンラインを覗いたら




なんと再販があるそうです!!


アイシャドウ、リップ、チーク共にあるみたいですよ爆笑



今回も瞬殺の予感しかありませんが汗メ◯カリなんかで割高で買っちゃう前にとりあえず公式で頑張りましょ〜おーっ!


私もリップ再チャレンジしようかなゲラゲラ




では!
最後までありがとうございましたハート