こんにちは!
ブログへのご訪問、いいね!そしてフォローありがとうございますウインク

昨夜サラ・ブライトマンのコンサートから帰宅したら届いてましたビックリマーク
っても行きしなにネタバレ見ました〜笑

BLOOMBOX 4月キラキラキラキラ

ブルー音符むらさき音符ピンク音符

では嬉しかった順にダウン

BABY FACE ベイビーフェイス フェイシャルマスクパック
韓国のシートマスクラブラブ
なんですが少しきになるのが…
シートマスクを剥がした後に10分ほど待って美容液が乾燥するのを待つようですポーン
変わっていて楽しそうだけどアトピー乾燥肌として“乾燥”は少し怖い滝汗
お肌の調子がかつてないほど良い時に使用したいと思います


クリアチューン チューニングゲルシャンプー
一見オールインワンかな?と思いましたがこちら以前@コスメさんのプレゼントで頂いた同シリーズの拭き取り化粧水クリアアップローションの後に使うようですハート
まだ少し残ってるんだ…化粧水。。
ベタつかないのでメイク前のスキンケアとしても良いそうですOK


ペリカン石鹸 魅せる〜の ワキ用固形石鹸
インパクトありすぎ笑い泣き
怪しいですが脇の黒ずみは気になるので使ってみます〜口笛


アピセラピーコスメティクス RJ ローション、エッセンス、クリーム
こちらは山田養蜂場から出ているローヤルゼリーが配合されたエイジングケアシリーズだそうですキラキラ


ノエビア 舞妓はん 化粧下地 
ピンクベージュの化粧下地のサンプルパウチ〜


でした。


私的にはアルージェの美容液が欲しかったなーってところですがまぁまぁの内容でした照れ


では!
最後までありがとうございましたハート