こんばんは〜!
ブログへのご訪問、いいね!本当にありがとうございますほっこりキラキラ


今朝は自分で頬を掻いているのに気づいて起きましたえーん日中は痒くても我慢できるのですが寝ている時は自制できませんあせる
剛毛がチクチク顔にかかるので掻いてしまうようですチーンナイトキャップ被ってるのにな…。髪の毛切ってから隙間から出てくるんですよね笑い泣き

昨日は皮膚科へ行ってきました。
今まで花粉?乾燥?で荒れている、ピリピリする!と言ってもこれといって何もしてくれませんでしたが(見た目は綺麗なのと、お爺ちゃん先生なので汗)流石に頬にできた大きな掻き傷を見て「どーしたポーン痒いんか」と薬を処方してくれました
ロコイドクリームとプレドニン眼軟膏

ビバ\(^o^)/ステロイド
薬や成分に詳しくないのでよくわかりませんがこれで治ってくれる事を祈ります…。


そんなんで今日も簡単メイクでした。
安心・安定のセルヴォークラブラブ

インフィニトリーカラー07をアイホール
ヴォランタリーアイズEX01を二重幅、下まぶた目尻

セルヴォークのクリームアイシャドウを集めたい病にかかってしまいました←
だって瞼に優しいんだもんニヤニヤ
後で公式サイトのぞいてこよーっとDASH!

チークも2色を重ねてみました音譜

そしてリップはエンスロールグロスのテラコッタキスマーク




・・・


あ〜〜〜

またリップを購入してしまいました笑い泣き
一体顔にいくつ唇ついてるんですかね⁈アセアセ
またご紹介させて下さい〜。

では、顔の為に爪を短く切ります。。
最後までありがとうございましたハート