こんばんは!
ブログへのご訪問、いいね!ありがとうございますニコニコラブラブ


ひぇ…サボり癖が完璧につきましたね←
グータラ人間なので今までマメに更新出来ていたのが逆に奇跡なのです笑い泣き


で、更新するほどでもないメイクくるくる
ディオールのバックステージアイパレット アンバーを使ったメイクアイシャドウ


毎度同じメイクレシピなので(忘れたとも言う笑い泣き)割愛します!

お肌の調子がイマイチですな🤔

チークはラクシーに入っていたやつでリップはちふれの748ぶちゅー

ちふれの口紅、安いし荒れない・皮向けしないし色も良くて本当好きだー。




犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


先日少し足を伸ばして藤原宮跡にぷらりと犬を連れて散歩に行ってきました。

行くたび無駄な広さに圧倒される(言い方)


今年はタイミングよく桜と菜の花が一緒に咲いたみたいです(知らんけど!)

オヤツを車に忘れたのと桜の下はお花見客でいっぱいで犬がプチパニックになるのでまともな写真が撮れませんでしたタラー
何匹か柴犬ちゃんともすれ違いました。

皆んな賢くお座りしてモデルしてたけど写真撮る時馬鹿な飼い主がリード離すんですよね。
「うちの子は大丈夫!」って自信があるのはわかりますが流石に人が多いとこではやめてほしいですプンプン子供も沢山いるんだし。



・・あ!羨ましさからくる愚痴がついつい
失礼しましたてへぺろ

では!
最後までありがとうございましたハート