こんにちは〜
ご訪問・いいね、ありがとうございます

先日のメイクです。最近本当にメイクマンネリだし写真も上手いこと撮れないし…チーン
やる気無くす一方だ

この日は久しぶりにルナソルの赤マカロン
ベースはスリーで

ホワイトをアイホール

ピンクを二重幅

下2色混ぜたものを上まぶた目尻に

下まぶたは上2色を混ぜたものを全体的に

なぜだ…まともな写真が一枚も無い
それにピンクをメインにしたのにいつもと変わらないメイク〜

眉毛はキャンメイク

チーク&リップはスリー
かなり濃くつきます。
伸ばすとこんな感じ
まるでアザのよう
かなり血色の良い人になります

リップは指でポンポンと

う〜ん。。
メイクも写真もイマイチでした
お目汚し失礼いたしました

最後までありがとうございました