連投すいません

洗濯物干してたら念願の佐川さんが
いつもありがとうございます

アッププラス(旧ビーズアップ)ビューティ定期便6月クラッカー
ど〜〜〜んビックリマーク

まずは…
オーラツー プレミアム マウスウォッシュ
こちらは全員に入ってるようですね
気になってたけど自分で買うまでには至らなかったので試せて嬉しいお仕事に持って行きます

次は…
カントリー&ストリーム テカリ決着ジェル
これはキャンメイクやセザンヌでお馴染み、井田ラボラトリーズさんのブランド
カントリー&ストリームの蜂蜜化粧水と保湿ジェル、10代の頃よく使ってました!(何年前の話や)
画像はお借りしました

これこれ!
昔から蜂蜜ラバーだったようですね、私
今でもロフトなんかで目にします

あ、話がそれた。
こちらは丁度アッププラスの誌面にも載っていました。乾燥肌の自分には少し厳しいかも知れませんが小鼻を中心に使ってみたいと思います

あとは…
ボディ用マッサージジェルのサンプルパウチ
(お尻に使おう…!)

私はこんな感じでした
少しショボさはありますが、こんな時もありますわな

ではパー
皆さんの所はどんなのが届いているのか?チェックしに行きたいと思いまーす

最後までありがとうございました