こんにちはウインク
ご訪問・いいね、ありがとうございます〜

先日アップしたシャネルとセルヴォークで簡単メイク。あのカーキライナーを下まぶたのインラインに入れるのが気に入りましてデレデレ
それにあのメイク、あくまで自己比ですがこの小さくてインパクトの無い目が少しハッキリ見える気がするビックリマーク
で、今日はもうちょっと気合いを入れようと上まぶたにもラインを引きました。

それが失敗でした〜

とりあえず使用アイテム
{6C8DDA38-493E-4167-B4C7-1968BA17684F}
今日はベースにエスプリーク BR332
二重幅にシャネルの右上
上まぶたはKパレットでライン、下まぶたはセルヴォークでインライン
{43494D77-BD5D-47F9-AB16-F08CC71646CD}
上下にラインを引くことで小さい目が更に小さく見える
{0142C184-3112-4986-8D4B-9F72C14F9B9E}
普段あまりライン引かないので下手くそだし…やはり抜け感?が必要なんですね、、
1つ勉強になりました
{90E71458-7925-4932-A99B-6433AC88C970}
眉毛はメイベリンのカーキ
チーク・シェーディングはMiMC
リップはナーズ

実は昨日梅田に買い物に行きまして。
1つ購入してきたものがあるのでまたご紹介しますね
今更感満載ですがお付き合い頂けると嬉しいです

ではパー
最後までありがとうございました