こんにちは〜

先日仕事で神奈川に行っておりまして、大好きなお菓子を購入してきました
{007A25A0-C79F-4172-83E7-6862B12E5AF9}
湘南クリエイティブガトー葦 ashi
湘南チーズパイ

大大大好きなんです

こちら葦さんは湘南・平塚を中心に神奈川県内に11店舗展開されている老舗洋菓子店だそうです!
神奈川の方はご存知でしょうか⁈

関西在住の私がこれを知ったのは神奈川県藤沢にお仕事に行った際に「これ、帰りにでも食べて」とジェントルなお客様が差し入れしてくださったから
もうね、車乗ってすぐ!開けたよね
ケーキも絶品だったんですがこのチーズパイに衝撃をうけましてびっくり
{68A9DB41-FBF5-4759-8CFE-53C361D473DA}
中はこんな感じですお願い
{93610BF9-D173-4E30-A3AA-0210754660D7}
我慢出来ずに食べちゃった

パイなので日持ちもそれなりにするし冷蔵庫にも入れなくていいのでお土産にもぴったりウインク

しかし、、まぁ何でもそうですが好き嫌いが分かれるかもあせる
弟夫婦にもお土産で渡したんですがお嫁ちゃんは「何これ⁈めっちゃ美味しい!」とすぐに7本食べたそうですが弟は一口食べて無理だったそうです…。まぁアンタは食べんでええけど

{84B3C968-2297-4E9D-BD72-4FF317202274}
お近く方はぜひウインク


ふふふ…チーズパイ楽しみますニヒヒ

では
最後までありがとうございました