こんにちはー笑い泣き
ご訪問・いいね、ありがとうございます
泣いて喜んでおります

やっと休みーーー!!(GW関係なくお仕事の方ごめんなさい!笑)
あー4月後半は頑張った〜。何か自分にご褒美買わなくてはニヤリ

って事でやーっとゆっくりメイクできました。体調はまだ回復してませんがお肌は回復したので
女子は肌の調子が良いだけで幸せですよね〜
でも鼻水ズルズルなのでやっとこさ治った口元(鼻の下)の乾燥がまたぶり返すよ・か・ん☆

ゆっくりメイク第1弾はシャネルを引っ張り出してきましたー!
{029602DC-9E55-4BC8-A7FC-8C18FFD93EB4}
CHANEL アンプラント デュ デゼール
NARS ナーズ 玉虫
メイベリン ファッションブロウ

2016年のサマーコレクションのアイシャドウまだまだ使うよ←

右上ゴールドを指でアイホール
左2色で縦割り
一応ナーズ玉虫をウエットで目尻ラインにしましたが見えてない!
アイブロウはメイベリンのカーキ
{A7316A56-632A-4BD0-94FD-79EE34592157}
ツヤツヤ〜
下まぶたにもゴールド、目尻はグリーンを
{29DD9469-DA42-4DA2-B690-AB5C7D019F06}

チークはエトヴォスのブロンズグロウ
{CCE1A6AC-3A3A-42BA-BE50-80B2175E493D}
{5CE5A501-CCC0-40ED-A793-880F7F365A77}
溶けて中身をお見せ出来ないのでスウォッチ

シャネル、やっぱりいいですね
ダメだ〜今年のも気になってきた


では
皆さまよいGWをお過ごしくださいませ〜